保護者アプリ ChildCareWeb CoNNect プッシュ通知について
ChildCareWeb CoNNect ご利用者様
謹啓 ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご厚誼に預かり、厚く御礼申し上げます。
現在、ご利用施設様から保護者アプリへメッセージを配信した際、
スマートフォンによってはプッシュ通知およびアイコン上への通知バッジが
表示されないという事象が発生しております。
ただ今、鋭意原因を調査中でございますが、ご利用者様には、
大変なご迷惑とご不便をお掛けしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
不具合が解決でき次第、改めてご案内申し上げますので、
今しばらくのご猶予をお許しくださいませ。
なお、ご利用施設様からのメッセージ自体は受信しますので、
大変お手数をお掛け致しますが、アプリを開いて、直接
ご確認くださいますようお願い申し上げます。
また、iPhoneご利用の方におかれましては、機種変更をした場合には、
アプリの再インストールを実施しないと通知が届かない現象が発生する
ことは確認されております。
お手数ではございますが、再インストールをお試しいただけますよう
お願い申し上げます。
その他の問題がないかどうかは、現在確認を進めておりますので、
今しばらくお時間を頂ければと思います。
皆さまにご満足いただけるサービスを目指して一層、努めて参ります。
引き続きのご利用を何卒よろしくお願い申し上げます。
謹白
ChildCareWeb Inc.