お問い合わせ 電話番号 サービス説明・デモンストレーションも承ります

園児・保護者様

3月7日(木)  21時からのメンテナンスは終了いたしました

サービス停止中はご不便をお掛けいたしました。 ご協力ありがとうございました。 【今回のリリース内容】 ・電子連絡帳のダウンロード機能の本リリース ※テスト段階での不具合修正も含む   [電子連絡帳のダウンロードの方法] 操作のご案内はこちら→https://home.childcareweb.jp/docs/...

本日のご報告と不具合のお詫び

日頃よりお世話になっております。 本日電子連絡帳の記入ができない、送信ができない、また閲覧ができないといった 不具合がAndroid端末上で発生しておりました。 皆様には大変なご不便とご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。 発生しておりました不具合につきましては、既に改修を実施しておりますが、 連絡帳...

12月19日(火)  21時からのメンテナンスは終了いたしました。

サービス停止中はご不便をお掛けいたしました。 ご協力ありがとうございました。 <今回のリリース内容> ・要録書類を検索時の操作にて期間が変わる問題を修正 ・園児アカウント発行時の 「保護者向け」 資料へ記載される内容を一部変更 ・作成した書類を削除する際のボタン押下時の説明分を変更

11月16日(木)  21時 からのメンテナンスは終了いたしました。

11月16日(木)  21時からのメンテナンスは終了いたしました。 サービス停止中はご不便をお掛け致しました。 ご協力ありがとうございました。 <今回のリリース内容>  ・プロフィールチャートのロジックを調整し、描画にボリュームが   でるようになりました。

9月25日(月) のメンテナンスは終了いたしました。

9月25日(月) 21時からのメンテナンスは終了いたしました。 サービス停止中はご不便をお掛けいたしました。 ご協力ありがとうございました。 <作業内容> ・サーバーメンテナンス ※本メンテナンスによる、機能追加や仕様変更はございません。